So-net無料ブログ作成

日曜日 [自転車]

6日・日曜日は8830練

今回はわけありNEWマシーンをポジションだし&サスセッティング。
とりあえず感触は良好[手(チョキ)]
即レースマシンとして決定[exclamation&question]

午後からは犬山クリテリウム観戦へ。
レース参加する皆さんからおだてられロードレース出てみるか?
やってみるか[exclamation]と思いレース観戦して・・・お~[グッド(上向き矢印)]スピード感もありかなり楽しそう。
これは良いかもと思った矢先に・・・[バッド(下向き矢印)]
仲間の落車[がく~(落胆した顔)]
あまりの痛々しさに速攻ビビりが入ってもう駄目[もうやだ~(悲しい顔)]
ロードレースに出るモチベーションは瞬殺[爆弾]
走ってる姿はかっこいいんだが・・・[たらーっ(汗)]

CA3C0205.JPG

CA3C0206.JPG

早く復活して下さいね[わーい(嬉しい顔)]
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

モコリ

日曜日はありがとう!!
ビビってないでやりなよ~男でしょ!!
ほら!スタート~ゴールまで先頭を走れば落車なし!是非今度一緒に行きましょう(^^)/
by モコリ (2010-06-08 19:39) 

hama

いってぇぇぇぇぇぇ~~~~!!
by hama (2010-06-08 22:56) 

かがみ

バイクの画像を
by かがみ (2010-06-09 18:04) 

eやまだ

わはははは、笑うしかありません。
来年はしっかり結果が出せるように頑張ります!!
by eやまだ (2010-06-09 23:07) 

oh-hasi

いや~・・・ほんと痛そうで(涙)

しかしやまださんのナイスな気合いに感動して
鈴鹿?でも参加してみようか検討中です。
だって・・・男の子だもん!
なんちゃって。



by oh-hasi (2010-06-10 19:31) 

無職フィーバー


きょぬ~ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ~エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑
http://melo.qawsed.info/tgll87z/
by 無職フィーバー (2010-06-12 05:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。