So-net無料ブログ作成
検索選択

各務野MTBフェスティバル [日記]

昨日は各務野MTBフェスティバルに出場
今年も男女混合で目指せ2連覇!

先週はうっかりミスでレースが走れず今回は自分勝手に八つ当たり走行?しっかり追い込みました

相変わらずスタートが苦手で周りに着いてくのでイッパイで脚もイッパイ…大丈夫か自分?みたいな感じに(汗)
そんな感じで2~3周走ると体もほぐれて良い感じになり楽し苦しくなってきた
しかしチャンプAZECHIさんにぴったりマークされ焦りまくり
AZECHIさんに先行されてしまうと更にペースアップされる恐れがあったからとにかく前に前に
途中下りであわやクラッシュ寸前になり迷惑かけてしまった
1時間経過前くらいでAZECHIさんに『このペースで3時間行くんですか?』
『いや~…』
…こりゃあいくな(恐)
で1時間ちょっとで交代
自分的には走れた方かな?


2回目も同じペースで走り残り2周くらいには乳酸バリバリで死にかけた…
最近はチームエンデューロの2回目が鬼門だ!
メッチャ乳酸たまってしんどい

そしてラスト1周を任され出し惜しみしないで目一杯飛ばしてゴールして無事優勝


いや~楽しかった
AZECHIさんのナイスなプレッシャーのおかげでかなり追い込めた気がする
だって初めて1時間ちょっとの走行で900kcal消費したからね~

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 5

飼い犬

お疲れさん&お世話さんでした。
ぜちさんとのリアルな追い込みを同じコース上で見れて「すげーなー」と。二人とも、カテゴリー違いにしろ優勝してるし。
抜かれる時にさっと合図してくれたのも、私にとって励みでもあり、憧れでもあり。またええもん見せてもらいました。
by 飼い犬 (2010-10-18 23:37) 

ぜち

お疲れ様でした。
oh-hasi くんは下りのイメージが強かったんですが、カンモー茶臼山のときもでしたが、登りも全然速くてイメージが変わってきました。(もちろん下りはいつも参考にしてます。)
トレーニングの効果じゃないですか?

またよろしくお願いしますね。
by ぜち (2010-10-18 23:59) 

oh-hasi

飼い犬さんへ

お疲れさまでした
渋滞してちょっと休憩ラッキー!
みたいなこと思って走ってる時もありまだまだ甘ったれですが
今回は自分なりに楽しめたレースだったのでよかったです
また8練でよろしくおねがいします



ぜちさんへ

いや~・・・茶臼山もそうですがぜちさんの背後からのプレッシャーが無ければ追い込み切れなかったと思います
途中目ん玉白黒させてましたから
僕は自分にかなり甘いのでまた背後プレッシャーかけてください

by oh-hasi (2010-10-19 05:46) 

えーがな専務

その調子で下条もよろしくね[わーい(嬉しい顔)]
by えーがな専務 (2010-10-19 12:42) 

oh-hasi

はい~
気持ち切らさないようにしないとですね
by oh-hasi (2010-10-21 19:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。