So-net無料ブログ作成
検索選択

鈴鹿ロード [日記]

今日は鈴鹿ロード4時間エンデューロ

結果はクロスバイククラスで優勝
とりあえず目標達成

久しぶりのロードレースということで勝手が分からず正直戸惑いまくりでちょっと緊張…みんな速そうに見えるし
スタートすると有り難いことにローリングスタートだから焦らずしっかり位置取りして先頭集団に潜り込む

一周目はローリングスタートのせいでラップタイム伸びなかったけど2周目から7分40秒台
速いッス…
引っ付いてくので精一杯
そんな感じで5周走って交代
平均心拍 175拍

2回目は先頭集団がいないから単独走
タイム計ると8分40秒…ヤッパリ1分遅い
途中イイペースなローディー見つけてローテーション更に自分のラスト1周の時にたぶん交代したてのフレッシュローディーも合流して引きずり回しの刑にあって脚売り切れて交代

平均心拍 180拍

今回はローディーのパワーに圧倒されて大変だった
なんかV8エンジン積んだ車みたい…
僕は軽自動車かな?クルクル~って

さてボチボチランニング開始します
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

えーがな専務

おめでとう〓

シーズン終わってから調子上々やね[ウッシッシ]
by えーがな専務 (2010-10-25 12:50) 

oh-hasi

はは~・・・
調子UPは今さら遅いですけど


by oh-hasi (2010-10-25 18:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。