So-net無料ブログ作成
検索選択

自己満 [日記]

CA3C0306.jpg昨日は関西シクロクロス最終戦・桂川

僕にとっては初戦で最終戦だからC2残留に向けて一発で決めなきゃいけないギリギリ状態。
しかし練習不足だからま~なるようにしかならないけど

久しぶりにレースだから試走も楽しい

10時20分スタート

約80人いるからJシリーズなみだけどシクロだからスピードが速いし砂煙が酷く先のコーナーが見えない…口がジャリジャリ(泣)
とりあえず走れるけど全くレースペースとはいかず40分ひたすら我慢状態だけどあっちこっちで応援してくれるからちょっと頑張っちゃう
スズヒロさんと最初から最後まで身内バトルで緊張感ありかなり楽しかった
とりあえず最終周まで我慢して走ると7~8人のパックになり抜きつ抜かれつで最終ストレートではかなり後ろになってしまったけどスプリント勝負で全部抜いて超~満足!

しかし体はまったく反応せずこれから開幕に向けて大変だ~


レース後は嵐山へ

依頼されてた土産やら買って湯葉食べて充実した1日でした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。