So-net無料ブログ作成

頑張らねば… [日記]

日曜日は土曜日の夜勤明けの影響かダルンダルンな体調となり珍しく朝7時まで寝てしまった…そして起きて朝飯食べてからまた30〜40分くらい寝てしまった(-_-)zzz
そんな状態で半日過ごし気分転換に8へ嫁さんとトレランに出かけた
するとM池でしんさんグループに会った
そして嫁さんほったらかしでしんさんグループに着いていったけどそりゃ〜も〜ヘロヘロでした!
心拍数も今年最高の187拍も出たしもうフラフラ…
その後はみんなと別れて自分ペースで走り1時間40分走りました

家に帰ると何故か走れない自分が悔しかったのかローラー練を1時間やってしまいました…意味や効果は気にしなーい(´▽`)
そんな感じでしっかりお腹も減って晩飯はドカ食いでした(@_@)


今日はロード練50分
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。