So-net無料ブログ作成
検索選択

NEW [日記]

DSC_0236.JPG急遽組んだNEWマシン
金属フレームがどうしても乗りたくてクロモリも検討したけどサイズ無し…
全く正反対の乗り味のアルミフレームを選択
ていうか、このデザインが大好きで決めました
とりあえず使える物は移植してコンポ関係だけ変えました
40×28・11×36で組みました
やっとフロントダブルになりました

ちゃんと練習しないとな〜

nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 10

take

オオ!かっこいい。
このデザイン好きです。
by take (2012-04-17 19:45) 

oh!ハシ

はい~年式は新しくありませんがお気に入りです。
by oh!ハシ (2012-04-17 20:07) 

飼い犬

何と!
まさかこのフレームに乗られるとは・・・単車に例えるなら、2stのピーキーなレーシングマシンのイメージを纏っているなっ。

ハンドルはライザー?キャラ変わってきた?笑
by 飼い犬 (2012-04-17 23:04) 

えーがな専務

かっこいい!
by えーがな専務 (2012-04-18 01:47) 

かがみ

このフレーム欲しかったな~かっこいい!
by かがみ (2012-04-18 19:30) 

oh!ハシ

飼い犬さん
何だかピーキーなマシンにしてしまいました(汗)
とりあえず楽しそうな感じです。
by oh!ハシ (2012-04-18 21:20) 

oh!ハシ

えーがなさん
ヒッヒッヒ(笑)
by oh!ハシ (2012-04-18 21:21) 

oh!ハシ

かがみくん
やっと手に入れたよ!
ア~ル~ミ
by oh!ハシ (2012-04-18 21:23) 

hama

漢!
by hama (2012-04-21 17:39) 

oh!ハシ

hamaさん
オトコは黙って金属!
by oh!ハシ (2012-04-22 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。