So-net無料ブログ作成

今日は [日記]

ゴールデンウィークくらいから企画していた鮎を食べに行く日
しかし富士見も近いし練習しないわけにはいかないから朝2時間ロード練してきた。
最近は外まともに走ってないから自分の状態確認で今井周回練。
とりあえずいつも通り5周。
あまり外を走ってないから最初はギクシャクだったけど途中から良い感じ
そして酸欠気味でフラフラになりながら追い込み切って無事5周
タイムを確認すると春先よりLAPが1分速かった…とりあえず5分縮まったな(。-_-。)
しかしたった1時間ちょっとの追い込みで足パンパン(ーー;)

そして午後からは鮎を食しに行ってきた。
ホント美味かった~
また行きたいな。


iPhoneから送信
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。