So-net無料ブログ作成
検索選択

野辺山シクロクロスC2 [日記]

__ 1.JPG__ 2.JPG__ 3.JPG
日曜日は野辺山CXへ行ってきました。

去年行った方のブログなどの情報ですんごい行きたくなり1年越しで無事参加出来ました。
土曜日は仕事の為に土曜日の夜入りして車中泊でしたがやっぱり寒かった…
しかししっかり寝たおかげで朝から体も軽くいつもの足の血行不良気味なのが無く体調はボチボチ(^^)
8時から試走開始で準備してたられっぐウォーマーが無い…(ーー;)
仕方なく生足で試走開始
コースはあまり高低差も無く比較的走りやすいけど色々変化のあるかなり楽しいコースでレースが待ち遠しい感じ

スタート1時間前となり30分程ローラーでアップ

そしてtakanoさんと喋っていたら並び順がドンケツ…やってしまった
しかし何故だかそれでもワクワクして楽しい
レースなのに緊張感も無くワクワクしてるだけ(≧∇≦)

そしてスタートするとやっぱりスタートはグズグズそれでも楽しい
目の前にいたtakanoさんは気付けばエライ前に行ってしまった
泥セクションは皆が担いでランしてるから真似てランしたけど…乗っていけるんじゃないか?
そう思って2周目は出来なかったけど3周目と4周目は無事に全部乗れた(^^)
やっぱり楽しい
ただ5周目は前の選手をかわそうとしてラインが悪く失敗

レース中抜きつ抜かれつをしていた???誰だかわかん無いけど最後のホームストレートでスプリントをしてもがき切り終了

今回のレースは何故だか苦しいけど楽しいのが先でレース中ずっと楽しかった
そしてレースの盛り上がり方が最高
ギャラリーも楽しんでるし選手も楽しんでる
大会運営してる方にはホント頭が下がりますね
また来年も是非!出たいレースの一つになりました。

あのカウベルが鳴り響くコースの中を走るのは気持ち良かった~









iPhone$B$+$iAw?.(B

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。