So-net無料ブログ作成
検索選択

北枕 [日記]

最近やっとこさ夜練を開始した
とりあえずのんびりランニングからやってます
…全く体は正直に出来ております(泣)

ちなみに寝る時の方角は気にした事ありますか?
僕は基本的に北枕
あまり良くないと言われるけど僕は良く眠れる
しかし引っ越してから相棒に北枕は嫌って言われて南向きに寝てたら1週間ちょっとの間、頭痛、眠気、気だるさ、など色々調子悪くなってしまいお願いして北枕に戻したら全くいろんな症状が一気に無くなった…
気のせいでは済まないくらい体調悪かったからやっぱり自分に合う方角はあるみたい

心当たりある方は一度寝る時の方角変えてみたら?
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。