So-net無料ブログ作成
検索選択

Jシリーズ富士見 [日記]

昨日は今年初のJシリーズ富士見パノラマ

残念ながら土曜日も仕事のため土曜日の夜出発
現地に到着すると結構な雨が降っていて明日はマッドレース確定だなと就寝

しかし朝起きると天気良く助かった~って感じ…ドライタイヤしか持っていかなかったから
寝不足という理由と前の選手が行けばいけるだろうと試走はやめた

招集時間になっても自分は最後尾スタートだからノンビリ招集所へ

そしてスタート
大体いつも富士見はスタート直後に落車があるから後ろで眺めて走っていると案の定落車発生!
落車の隙間をぬって順位アップ
そんな感じで隙間をついて走っていると気がつくと40番台
とりあえず気持ち良く抜きながら2周走り3周目に入ったくらいから異常に足が重くなってきた
やっぱり乗り込み不足のスタミナ不足が襲ってきた…
3周目からはもうガタガタでただ我慢してるだけ状態で4周目に入ると足が痙攣してきて無理矢理回して痙攣を止めてたけどシングルの下り途中で足が完全につってしまいバランス崩して落車…
あ~これで終わりかなとゴール地点にくるとラストラップに入ってしまった!
いつもなら心折れるけど久しぶりのレースで楽しかったからすぐに気持ちも切り替わり4周目よりもスムーズに気持ち良く最終周は走れた
そしてゴールすると結果は25位
想定外の順位でビックリ!
これで瀬女に繋がる良いレースになったかな? 

フィードやコースのあちこちで応援していただいた皆さんありがとうございました!
久しぶりのレースで気持ち良く走る事が出来ました
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。