So-net無料ブログ作成

関西シクロ・マキノ [日記]

今日は関西シクロ・マキノ

最近の尋常ではない忙しさに負けて毎日20分くらいしか走っておらずほんとにダメダメモード
C3という事もありスタートが午後からだからのんびり会場に行くとそこは雨…あれ?天気良いはずでは?
結局試走もせずぶっつけ本番で14時30分スタート

4列目でちょっとだけ後ろだったのが後半に響いたかな~
たぶんスタート直後は15位前後で自分なりに追い込み入れて何とか一桁に
そして気が付けば2位だよとオクダさんから教えてもらったけどその時にはもう足は終わってました
そして3周目に入るとバッタリ足が乳酸でカチカチになりペースダウン…
3位になり4位になりグダグダ
オクダさんに前を抜けと喝をいれてもらったけど足が売り切れてたから最後のスプリントに勝負をかけようと準備してたらコーナー中にコーステープに引っかかり更にシケイン後にスプリントしようとしたらペダルがハマらず終わり~(*_*;
結果はペダルがハマらずモタモタしてるときに抜かれて5位でした。

今回は練習不足は当然だけど大事な勝負所でミスやらなんやらで悔しい内容でした

来週はマイアミで頑張ります!
ヤッパリ優勝したいね!
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。