So-net無料ブログ作成
検索選択

31日 [日記]

今日は縄文杉を見に行って来ました

天気が心配でしたが晴れていていい感じ
6時に出発して2時間30分過ぎた位から雪があり不安に…
しかし周りを見ると意外と軽装の方が多くてちょっと安心
雪をザクザク踏みつけ無事縄文杉に到着
まさにキングオブ杉?
まさに圧倒されるその存在感でホントに自分がちっぽけな感じでまだまだ頑張らないとなって思いました
ちなみ本物の縄文杉を見たのにあまりのデカさに遠近感が狂っちゃいそうな感じ
結局9時間25分かかりました


今年は色々皆さんに御世話になりました
来年は今年以上に良い年になればと思います 
ではよいお年を
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。