So-net無料ブログ作成

SNG [日記]

今日は夜勤明けで知多練に向かいました。

しか〜し!突然専務さんから連絡があり車が壊れたとのこと…マジですか!
というわけで急遽予定変更でSNGに行きました。

初SNGということでドキドキ
ちょっと足売り切れ気味でのスタートとなりアプローチの舗装路の上りでヘロヘロ〜
ダートに入ると更にヘロヘロ〜
そして噂のモコモコ林道に着くとま〜大変
何回もトライするも失敗
そして滑落…(@_@)
その後は妙にテンション上がって楽しくなってきて岩場下りもイケイケ!
やっぱり楽しいわトレイル
下りの途中下から登ってくるライダーが
…山口さんだった!びっくり!
ちょっとお話してサヨナラ
その後は色々シングルを案内していただき満喫
久しぶりのダート練だったけどやっぱりちゃんと練習しておかないと鈍ってしまいますね〜
今度は自走で行ってみよう。

今日はありがとうございました。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。