So-net無料ブログ作成
検索選択

8練 [日記]

FxCam_1335846574694.jpg今日は…も?8830練

天気を考えるとまともに走れるのは最後かな?と思い自分に喝を入れてナンジャ経由で集合場所に

かがみくん・専務さんと3人で出発

最初の舗装路上りで専務さんとバトル!
しんさんからのアドバイスを意識して走ると足が売り切れ気味の状態でも何とか走れて好感触
しかし残り少しでというとこで専務さんにダンシングで先行され撃沈…参りました(×_×)
やっぱり大事なとこで差が出ますね〜

そんな感じで要所で上げておいて下りは楽しく走りました

あとはレースに向けて疲労回復しながら調整かな?
今回はちょっとだけ頑張るぞ〜(^O^)


そして昼食は家でタコライス…なんか夏な感じですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。