So-net無料ブログ作成
検索選択

魁浜戸塾 [日記]

image.jpeg__.JPG 今日は走り納めで8830練
HAMAさんと2人きりだったからお喋りしながらたんたんと
そして最初のシングルの下りのタイトコーナー後に…ブシュー!っと破裂音が
走り納めになんとパンクでした( ̄O ̄;)
とりあえず今日はダメな日だねとまたもや展望台上りもお喋りしながら上ってマス池後のシングルへ突入
前半は自分が先頭で走り階段横を上るセクションで自分が足つきHAMAさんに抜かれそこからHAMAさんが先頭に
Fフォークが新型になりかなり下りが調子良いみたいでかなりのペースで正直キレテルナ…
そう思っていた矢先
高速コーナーに進入速度がスゲ〜!と見ていたら全くスピードが落ちる事無く落車というか何というか漢気を感じるコーナリングと転倒速度でいまだに目に焼き付いてます
たぶんあのスピードで曲がれるライダーはいないと思いますし曲がれたらWC級ですね

そんなこんなで無事?一年の走り納めもして来年に備えたいと思います







iPhoneから送信

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。