So-net無料ブログ作成
検索選択

8830練 [日記]

今日は8830練

朝から何だか足が重くあまり回らない感じ
そして8に着いて舗装路を上がっていくと喋っている程度のペースなのにしんどい
重〜い感じ…
時間の都合もあったから10時であがったけど逆に助かったかな?
まるで元気が無い練習でした

反省してまた明日からちゃんと練習しないとな〜


iPhoneから送信
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

今日は [日記]

シクロ車で各務野練
とりあえず1時間弱練習して終わり

それにしても寒い…(ーー;)

何だか最近の練習の疲れが溜まってるのか足の張りが取れずにいつもパンパン


iPhoneから送信
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

練習 [日記]

日曜日は久しぶりに8830練に参加しました。
参加メンバーも多くかなりワイワイ楽しく刺激的で楽しかった。
とりあえず最近の練習内容の確認したかったけど朝から足がパンパンで確認どころかしんどかった。
しかし要所で追い込み入れて満足。

そして今週も飽きずにローラー生活
メディオ域を中心にLTやソリアのインターバル入れてやっております。
短い時間を効率的にやんないとな~
って感じです。


iPhoneから送信
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

野辺山シクロクロスC2 [日記]

__ 1.JPG__ 2.JPG__ 3.JPG
日曜日は野辺山CXへ行ってきました。

去年行った方のブログなどの情報ですんごい行きたくなり1年越しで無事参加出来ました。
土曜日は仕事の為に土曜日の夜入りして車中泊でしたがやっぱり寒かった…
しかししっかり寝たおかげで朝から体も軽くいつもの足の血行不良気味なのが無く体調はボチボチ(^^)
8時から試走開始で準備してたられっぐウォーマーが無い…(ーー;)
仕方なく生足で試走開始
コースはあまり高低差も無く比較的走りやすいけど色々変化のあるかなり楽しいコースでレースが待ち遠しい感じ

スタート1時間前となり30分程ローラーでアップ

そしてtakanoさんと喋っていたら並び順がドンケツ…やってしまった
しかし何故だかそれでもワクワクして楽しい
レースなのに緊張感も無くワクワクしてるだけ(≧∇≦)

そしてスタートするとやっぱりスタートはグズグズそれでも楽しい
目の前にいたtakanoさんは気付けばエライ前に行ってしまった
泥セクションは皆が担いでランしてるから真似てランしたけど…乗っていけるんじゃないか?
そう思って2周目は出来なかったけど3周目と4周目は無事に全部乗れた(^^)
やっぱり楽しい
ただ5周目は前の選手をかわそうとしてラインが悪く失敗

レース中抜きつ抜かれつをしていた???誰だかわかん無いけど最後のホームストレートでスプリントをしてもがき切り終了

今回のレースは何故だか苦しいけど楽しいのが先でレース中ずっと楽しかった
そしてレースの盛り上がり方が最高
ギャラリーも楽しんでるし選手も楽しんでる
大会運営してる方にはホント頭が下がりますね
また来年も是非!出たいレースの一つになりました。

あのカウベルが鳴り響くコースの中を走るのは気持ち良かった~









iPhone$B$+$iAw?.(B

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

日曜日出勤 [日記]

__.JPG週末は雨でしたね
雨のせいではないけど偶然にも仕事が入り15階だったかな?
ベランダの手摺より高いとこに脚立を立てて作業だけどもうすぐ横は真っ逆さま…(≧∇≦)
キャー!
ワクワクする!
このソワソワする感じが大好き!
ただちょっとのミスで命にかかわる事だから楽しいのもほどほどにしといて仕事に集中しました。

あ~…スカイダイビングかバンジージャンプみたいなやつで空飛びたい(^^)




iPhone$B$+$iAw?.(B

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。